スポンサーサイト


理想像



僕が触れようとしたものは 全部汚れてしまうから
夢は穢れない理想のままにしておきたい

そう思って動かない僕 夢は夢物語で終わらせる僕

僕は君を汚したくないから近づかないし
君に僕を汚されたくないから距離を置くよ

理想を手に入れるということは
理想が自分の一部になるという事だ

汚れている僕のものになっても
かすみがかかるだけだろう

理想というのは虚像だ
それならば君に触れたら君は消えてしまうに違いない

君が他のものに汚されようとも輝こうとも
僕は君をときどき思い出して霧の中を手探りで進んでいくから

君が自分自身に汚されてしまわないことを願う
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

相互リンクしていただけるなんて感激です(*´∀`)

早速工事にとりかかりますね♪

更新楽しみにしています(*^^)/

 

それはとってもありがたいです!
このブログ、多忙もあってか
今までずっと他の方との交流が皆無でしたので、
うさちゃもさんのような方がいら写ってくださって、
非常にうれしいです^^
こちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

ただいまやっとスランプを抜け出しつつあるので
もっと活動に励みます!

最新記事からここまで読み進めて
すっかりお気に入りの詩集になってしまいました。


宜しかったらリンクさせてくださいませ<(_ _)>

プロフィール

憂愁少年

Author:憂愁少年
元々作詞作曲の修行をしていたつもりがいつの間にか詩作に励んでいた人です。

まだまだ荒削りですが、じっくりじっくり上手なものが書けるようになりたいです。作風も決まってなく、文章の雰囲気の揺れ幅があるかもしれません

大学生になり活動もゆっくりになりました。

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
最新トラックバック
著作権について
著作権は放棄していません。 転載は承諾を得ていただきますようお願いします!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

読者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
