スポンサーサイト


ため息


今日もため息ばかり吐いて 夜を迎える。

もはや ため息だけで 呼吸していると

思えてしまうほどの 気の落ち込みよう。


でも ため息さえ 吐けなくなったら おしまいかもしれないな。

このため息で 僕は今 呼吸をして

このため息が 僕を今 いきさせているんだ。


「時には 嫌なこともため息に混ぜて 

吐き出してしまっても いいんじゃない?」

君がそうやって言うから 

僕は ため息と深呼吸を繰り返し 

今日も夜明けを待っている。

ずっと明日を待っている。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうですね。
ため息を深呼吸に変えて
また明日へ向かっていきたいものです!

No title

苦しくても
その日その日をしのいでさえいけば
時に
体が軽くなるよね
プロフィール

憂愁少年

Author:憂愁少年
元々作詞作曲の修行をしていたつもりがいつの間にか詩作に励んでいた人です。

まだまだ荒削りですが、じっくりじっくり上手なものが書けるようになりたいです。作風も決まってなく、文章の雰囲気の揺れ幅があるかもしれません

大学生になり活動もゆっくりになりました。

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
最新トラックバック
著作権について
著作権は放棄していません。 転載は承諾を得ていただきますようお願いします!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

読者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
