スポンサーサイト


合格発表


ついに本日名古屋大学の前期日程合格発表がありました。

もうすでに滑り止めの同志社にはうかっていました。だけど、
名古屋大学の方は受験のとき、緊張から英語と、数学が
本来の力を出せずにひどいできだったので、「きっと落ちただろうな・・・」ってずっと思ってました。
それで京都の同志社に行く気満々でした。(「そうだ、京都へいこう」なんて言ったりもして^^;)

ところが今日分かった結果の方ですが、
なんと合格していました!!
春から名大生です!

ちなみに、創作活動の方は受験期にいろいろ思うこともあったためか、
簡単には、ちゃんとした言葉が出てこなくなってしまいました。でも
きっとまたそのうちポツポツと書けるようにはなると思います。


なにはともあれ皆様応援ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅れましたが・・・

皆さん、コメントありがとうございました!
3月4月の引っ越しなどの慌ただしい新生活への
準備がやっとほんの少しおさまってきたので
再び顔を出すことができました。

なかなかブログを続けるのって難しいですよね。
僕は、たまたまネットサーフィンをしていて
見つけた誰かのブログの更新が数年前で中途半端なまま
止まっていたとき何とも言えないもどかしい気持ちになります。
なるべく途切れることなく続けたいですね。

>うさちゃもさん
ありがとうございます!
また、新しく書きたいことがそのうち見つかると思うので
それまで少しゆっくり更新させていただきます!
これからもよろしくお願いします!

>ルフェアさん
ありがとうございます!
ルフェアさんの書く文章が好きなので
これからもお好きな時でいいのでぜひ更新してくださいね!
これからもよろしくお願いします!

>夜影燐さん
ありがとう!
また、もう少し余裕ができたら訪問するので
これからもよろしく!

No title

久しぶり

名古屋大学受かったんだ!
おめでとうっ

お久しぶりです^^

受験合格おめでとうございます!!

放置してばかりなのに
こちらのサイトに報告してくださってありがとうございます

大学はいろいろと挑戦できる場面も多くなると思います
これから楽しみですね、大学生活を満喫してください♪





おめでとうございます♪

素晴らしいですね(≧∇≦*)よくぞ教えてくださいました!

うちの方はすっかりお気楽放置ですが(笑)まぁ気負うこともないかと(*^-^*)

これから忙しくなりますね☆体に気をつけて頑張ってください(*⌒▽⌒*)
プロフィール

憂愁少年

Author:憂愁少年
元々作詞作曲の修行をしていたつもりがいつの間にか詩作に励んでいた人です。

まだまだ荒削りですが、じっくりじっくり上手なものが書けるようになりたいです。作風も決まってなく、文章の雰囲気の揺れ幅があるかもしれません

大学生になり活動もゆっくりになりました。

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
最新トラックバック
著作権について
著作権は放棄していません。 転載は承諾を得ていただきますようお願いします!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

読者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
